bit

ハヤカワ五味プロデュース! A~AAAのブラカップ専門の新ブランド

世には、珍しい病気があるもんですね。つい最近読んだのは「“巨乳症”でPカップだった女性が、手術をしてEカップにサイズダウンした」という海外ニュース。その女性は、「人生が変わった」と喜んでいるそうです。……っていうか、“巨乳症”ってなによ! でも、これを機に前向きに生きていけるのなら喜ばしい限りで。

もちろん、逆の角度からコンプレックスを解消した女性たちもいらっしゃいます。今年7月に立ち上がった「feast」は、A~AAAカップの女子をターゲットにしたランジェリーブランド。プロデュースは、“現役女子大生デザイナー”として名をはせるハヤカワ五味さんです。
「私自身がAAカップで、自分の胸にコンプレックスがありました。以前から『服を選ぶのは楽しいのに、ランジェリーを選ぶ時だけはなぜこんなにコンプレックスを向き合わなければならばいけないの?』と疑問に思っていて、その概念を変えたかったんです」(ハヤカワ五味さん)
ハヤカワ五味プロデュース! A~AAAのブラカップ専門の新ブランド
あら、かわいいわねぇ!

確かに「微乳」「貧乳」なんて言葉はよく耳にするし、その苦しみに向き合うブランドの誕生はハッピーニュース。しかし、言うまでもなく慈善事業ではないわけで。私が言いたいのは「世に“貧乳”で悩む女子はそれほど多くいるのか?」という疑問です。皮ふ感覚だけども、胸の大きい女性が増えてる印象があるのですが……。
「市場調査には出ない範囲かもしれませんが、確実にニーズがあると感じています。私の周りには“やせ型”が多く、気にしている女の子は多いです。特に『feast』でランジェリーを作ってからは、言いやすくなったのか『私も実は悩んでて……』と打ち明けてくれる子が多いですね」(ハヤカワ五味さん)

あわせて読みたい

  • 真実の愛がないとホックが外れないブラに戦々恐々

    真実の愛がないとホックが外れないブラに戦々恐々

  • バストアップには余分なお肉が不可欠なのか?

    バストアップには余分なお肉が不可欠なのか?

  • “ぽっちゃり女子”のために開発された可愛いブラジャーが誕生!

    “ぽっちゃり女子”のために開発された可愛いブラジャーが誕生!

  • 2月12日「ブラの日」に、ブラジャー100年の歴史を振り返る

    2月12日「ブラの日」に、ブラジャー100年の歴史を振り返る

  • コネタの記事をもっと見る 2014年11月25日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース