キスマイ千賀、二階堂と“2年続いた”不仲の原因を告白「ショックすぎちゃって…」

キスマイ千賀、二階堂と“2年続いた”不仲の原因を告白「ショッ...の画像はこちら >>



1月23日、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に、Kis-My-Ft2が出演。千賀健永が、二階堂高嗣とのエピソードを明かした。




番組中、占い師から“2015年が危機だった。メンバー間の仲が少し悪い”と指摘されると、宮田俊哉は“二階堂と千賀が話さなかった時期ではないか”と推測。千賀は「俺めっちゃ覚えてる」と切り出し、二階堂も「そうかも」と同意した。



不仲だった理由について、千賀は「ソロ曲をそれぞれやるっていう機会があって、ライブの中で」「誰かの意見でメンバーを誰か出さなきゃいけない、みたいな。そのソロ曲の中に」「“二階堂に出てもらおう”って思って、ニカに出てもらったんです」と説明し、「今だから言えるんですけど、ニカが出てきた時にびっくりするぐらいニカのペンライトが光って」と、自身のソロ曲にもかかわらず、二階堂のイメージカラーに光ったペンライトが客席の半分以上を占めていたと回想。



その上で「ショックすぎちゃって。

ニカに『僕のソロに出ないでもらえる?』って言ったんですよ。僕から出てって言ったのにもかかわらず『やっぱ出ないで』っていう」「そっから喋ってないかも」と振り返り、仲直りするのに約2年かかったとも明かしていた。