ハロプロの“至宝” 宮本佳林が初のソロライブで見せたエンターティナーぶり

ハロプロの“至宝” 宮本佳林が初のソロライブで見せたエンターティナーぶり
ハロー!プロジェクトの8人組アイドルグループ・Juice=Juiceの中心メンバー・宮本佳林さんが、先月ソロライブツアーを開催。

Juice=Juiceとは一味違うステージを見せ、評価を高めました。

ハロプロメンバーの中でも特に高いポテンシャルを認められてきた彼女のこれまでの歩みや魅力を紹介するとともに、今後への期待を記します。

■人気、実力ともにJuice=Juiceの中心でいながら独自で音楽の探究も宮本さんは2008年にハロプロ研修生のメンバーとなりました。

加入直後から、ハロプロファン、アイドルファンの間では“アイドル界の至宝”と言われ、デビューを待ち望む声が上がっていました。

ですが、その後、モーニング娘。9期~11期メンバーオーディションやスマイレージ(現アンジュルム)2期メンバーオーディションに参加したものの、不合格になり、後輩に先を越されるという辛い経験もしています。



ただ、今思えば、それは宮本さんの力不足だったということではなく、スタッフ間で宮本さんのデビューの方法を試行錯誤した果、モー娘。やスマイレージの一員としてではなく、彼女を中心としたグループを結成するという話の流れになったのではと推測します。

もちろん、その当時のモーニング娘。やスマイレージのメンバー構成のバランスを最優先され、そこに宮本さんがはまらなかったこともあると思うのですが。



そして満を持して、2013年に結成されたJuice=Juiceのメンバーに。

あわせて読みたい

日本タレント名鑑の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。