ビートたけしの不倫&高齢再婚で後妻さん乱入は大御所だから許されるのか?

ビートたけしの不倫&高齢再婚で後妻さん乱入は大御所だから許されるのか?
拡大する(全3枚)
写真・図表:BEST T!MES

 ビートたけし(北野武)が73歳で再婚していた! というニュースがスポーツニッポンにより報じられておりました。

 「何してんだよ」と思います。
 ビートたけし、本格的にボケてるんじゃないの。

 ビートたけしの出ている「情報7days」とか、他人の不倫、事故、不幸ネタとかさんざん面白おかしく伝えておいて、肝心のビートたけし本人の7年越しの不倫略奪愛とかどう報じるつもりなんですかね?

 基本的に、大の大人が不倫した、離婚した、結婚したというのは、本当にどうでもいいことなんですよね。自分は不倫しない、家族を悲しませたくないという気持ちを持っていても、ゆきずりの恋に落ちたり、魔が差したり、抑えきれない性欲がほとばしった! というのは人間の性(さが)である以上は、男女間のトラブルは世界中のあちこちであります。当たり前だ。

 たけし再婚、お相手A子さんは著書に登場18歳年下「オネーチャン」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 最近になって、その再婚相手である後妻さんがビートたけしの「東京スポーツ映画大賞」の中止を通告したとかいうニュースが出ていました。

 ビートたけし「断交」通告で東スポ映画大賞が中止に

 記事の内容が正しければ、ビートたけしのマネジメントに乗り出したこの再婚相手の後妻さんが「ビートたけしに100万円の手渡しギャラでは少ない」って通告したことになってます。東京スポーツはもっと怒っていいでしょ。ジジイ、いい加減目を覚ませって。


この記事の画像

「ビートたけしの不倫&高齢再婚で後妻さん乱入は大御所だから許されるのか?」の画像1 「ビートたけしの不倫&高齢再婚で後妻さん乱入は大御所だから許されるのか?」の画像2 「ビートたけしの不倫&高齢再婚で後妻さん乱入は大御所だから許されるのか?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ビートたけしのプロフィールを見る
BestTimesの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ビートたけし」に関する記事

「ビートたけし」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ビートたけし」の記事

次に読みたい「ビートたけし」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク