元宝塚歌劇団雪組トップ娘役で女優の真彩希帆が18日、自身のインスタグラムを更新。宝塚歌劇団 脚本・演出家の生田大和と10日に入籍したことを発表した。

ウエディングドレス姿の自身と新郎の2ショットを披露した真彩に、元相手役の望海風斗をはじめ、宝塚OGから祝福のメッセージが届けられている。

【写真】ウエディングドレス姿ではじける笑顔 真彩希帆&生田大和の2ショット

 この日、真彩は「いつも見守って下さる大切なみなさまへ」の書き出しでインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿の自身と新郎・生田との2ショット写真を公開した。

 「在団中に彼と接する私は 舞台に対して”オン”な状態か、極限状態でボロボロのどちらか。限りなく素に近い状態で話す機会が、退団してから少しずつ増えましたが どんな自分でも、どんな状況でも 関係性が変わる前から 彼はいつも変わらず真心と優しさで包んでくれました」と生田とのなれそめをつづった。

 宝塚退団後に出演したミュージカル『ドン・ジュアン』後に交際が始まり、「一緒に過ごす時間はとっても穏やかで 常に喜びと笑いと学びに溢れ 心も身体も愛情という安心感で満たされる毎日です」と幸せぶりを明かす。


 続けて、「これまで以上に 関わってくださるすべての皆さまへの感謝と、お互いが持つ舞台芸術への愛を胸に 夫婦仲良く、人生という新たな冒険の道を しっかり手を繋ぎ、腕を組み朗らかに歩んで参りたいと思います!」とファンへメッセージを届けた。

 真彩は2012年宝塚歌劇団入団。2017年に雪組トップ娘役に就任し、トップスター望海風斗と共に抜群の歌唱力で人気を集めた。2021年の退団後はミュージカルを中心に活躍を続けている。新郎の生田は、宝塚歌劇団の演出家として活躍するほか、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔主演のミュージカル『ドン・ジュアン』なども手掛ける。

 この報告にファンからは祝福の声が殺到。
また、宝塚OGの朝夏まなと七海ひろき夢咲ねね妃海風咲妃みゆらからもお祝いのコメントが届けられていた。中でも、宝塚歌劇団雪組で真彩とトップコンビを組み、生田演出の『ドン・ジュアン』で主演を務めた望海風斗からは「結婚おめでとーーーーーーう 2人で歩む路がひかり溢れる素敵な路でありますように お幸せに」と望海と真彩のトップお披露目公演で生田が演出を担当した『ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』になぞらえた祝福メッセージが雪の結晶の絵文字を添えて届けられていた。

引用:「真彩希帆」インスタグラム(@maayakiho)