ももクロは27日の11時からライブスタート。1曲目「ツヨクツヨク」から始まり、「行くぜ!怪盗少女」「ミライボウル」「オレンジノート」などを披露しファンを沸かせた。最後には石丸電気での思い出をメンバーがそれぞれ一言づつ語った。
かなこ「今日で私はここ石丸電気さんでライブをするのは最後になります。みなさんもそうだと思いますが、私たちも沢山の思い出がここには詰まってます。そんな一人一人思い出をちょっとずつ言っていこうと思います。」
あかり「石丸電気さんでライブをしたのは数えきれないほどだと思うんですよ。なので感想を言ってくださいって言われても、言えないくらいすごい思い出がいっぱい詰まってて。言葉にできないくらい楽しいライブがいっぱいできました。私は忘れません。今日のライブのことも忘れないで4月10日(あかりは4月10日でももいろクローバーを脱退する)に向けて頑張っていきたいと思います。石丸電気さん本当にありがとうございました。」
あーりん「平日学校が終わってからここでライブをしてっていうのが1週間くらい続いたことをよく覚えてます。その時に控え室の位置が決まったんですね。今日もいつもの位置に座ったんですけど、今日が控え室に入るのも最後だなと思うと、残念なんですけど……。もっともっといろんなところでライブをして、もっともっと沢山のかたに愛されるももクロちゃんになっていきたいなと思います。」