bit

オーダーメイドのキティちゃんパンツ

オーダーメイドのキティちゃんパンツ
世界で1つだけの、オーダーメイドのキティちゃんパンツ。
以前、コネタで「オーダーメイドで作るパンツ」というサービスを紹介したことがある。
これは、グンゼが昨年9月より開始したもの。ウェブ上の専用ページ「BWfit(ビーダブルフィット)」にアクセスすると、生地や柄などを自分好みにした、“世界で1つだけのオリジナルパンツ”をオーダーメイドすることができるのだ。

そんなグンゼが、またも仕掛けてくれた。4月15日よりスタートしているのは“オーダーメイドのキティちゃんパンツ”。
100色の生地、10種類の腰ゴム、40種類のポケットから好きなものをチョイスできるから、まさにオーダーメイド。その上、今回のヴァージョンではパンツの腰ゴムとポケット部分にキティちゃんのイラストを描いてみせた。

このヴァージョンアップは、完全に想定外だ。でも、どうしてキティちゃんを?
「当社の『BWfit』は非常に好評をいただいており、今までに様々なアーティストとのコラボデザインを展開してきました。そんな中、なぜハローキティとのコラボかというと、日本が世界に誇るキャラクターであり、老若男女を問わず多くの人に愛されているのがキティちゃんだからです」(同社・担当者)

パンツはボクサー型。メンズ、レディス共にMとLの2サイズで展開されている。
「ボクサー型はフィット感が適度で、男女共に人気があります」(担当者)

価格は1枚で3,465円、ペアだと5,775円。要するに、ペアルックも可能なわけだ。……実際に、そういう買い方をする人はいる?

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月24日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。