bit

受験と恋を応援するブラ

受験と恋を応援するブラ
受験と恋の両方を、このブラで獲得していただきたい。
昔、『予備校ブギ』というドラマで、主演の緒形直人(浪人生役)が予備校教師に言い放った一言を、かすかに覚えている。確か、「受験も恋も、両方手に入れます!」と大見得を切っていた場面。結果的に、彼は2浪目に突入してしまったわけだが……。

だが、これを読んでいる今年の受験生には成し遂げてもらいたい。特に、女の子。実は、非常にレコメンドしたいゲン担ぎのアイテムがあるんです。
ワコールが去年の10月下旬より発売しているのは、その名も『受験と恋を応援するブラ』。

同社には10代後半のティーンをコアターゲットにした「プリリ」というブランドがあり、今までにティーンに向けて様々な商品開発を行ってきた。特に想定されているのは、彼女らの主な活動場であるスクールライフ。
そんな日々に活躍する同ブランドのアイテムには、暑い日の通学時に最適の“汗をかいてもムレにくいブラジャー”だったり、バストトップが目立ちにくいノンワイヤーのブラジャーなどがある。

そして青春時代の2本柱といえば、“受験”と“恋愛”だろう。こちらに的を絞って製作されたのが、今回のブラジャー。ちなみに特徴として挙げられるのは、以下の3点だ。
(1)取り外し可能のお守りチャーム
カップ間の中心には、受験と恋を応援するお守り(取り外し可能のハート型のチャーム)が付いており、カラーには「前向きな気持ちで挑戦できると言われる」ものが採用された。まず、集中力を高めるラッキーカラーの「クリア」。次に、気分を盛り上げてくれるビタミンカラーの「イエロー」。そして、恋愛と幸福の象徴的カラーである「ピンク」の3色である。

あわせて読みたい

  • バストの見た目が5歳若返るブラジャー

    バストの見た目が5歳若返るブラジャー

  • 「小さく」見せるブラ

    「小さく」見せるブラ

  • バスト維持にはブラジャー着用が重要。しかし……な、現実

    バスト維持にはブラジャー着用が重要。しかし……な、現実

  • コネタの記事をもっと見る 2012年1月6日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら