bit

首輪としっぽも付いた! 猫みたいになれるランジェリー

       
「自分を動物に例えると何?」と質問したら、「猫」と答える女性が多い印象があります。ここで、私は勘繰りました。実は「似ている」という心理以上に、「そんな私でありたい」という思いが強く表れているのではないのか、と。
気まぐれだし、周囲を振り回すし、でも、それが許されちゃう。「あんな風になりたい」と憧れるに十分な魅力を、猫は備え持ってます。

というわけで、猫のようになれるアイテムを見つけてしまいました。フェリシモが9月14日からウェブ販売をスタートさせているのは、その名も『秘密のなりきりにゃんこ ふっくらまあるい愛され胸 ブラ&ショーツの会』(税抜3,900~4,200円)。
首輪としっぽも付いた! 猫みたいになれるランジェリー
ロシアンブルーをイメージしています。

あれまぁ、セクシーな猫ちゃんだこと! そうです。画像と商品名で、全てを察していただけたでしょう。これは、猫をイメージしたデザインのブラ&ショーツなんです。

猫好きが密かに楽しむアイテム


「以前よりコスプレ系のインナー(ブラ&ショーツ)が流行っていたのですが、その要素に猫好きさんが抱く『ニャンコになりたい!』という思いを乗せ、形にしました。インナーでコスプレをする形ですので、外に向けてアピールするというより、密かに自分で楽しむものになると思います」(担当者)

ブラ上辺の「猫耳」デザインは目を引くし、大人の女性がデイリーにつけたくなるような可愛いデザインに仕上がりました。

そんな猫仕様のブラ&ショーツ、実はすでに第1弾(黒猫、ペルシャ、アメリカンショートヘア)が昨年の秋に発売されています。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月20日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。