浜崎あゆみ、真剣な眼差しSHOTを公開「ひとりひとりときちんと向き合い」

浜崎あゆみ、真剣な眼差しSHOTを公開「ひとりひとりときちんと向き合い」

浜崎あゆみ、真剣な眼差しSHOTを公開「ひとりひとりときちん...の画像はこちら >>



10月26日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「17LIVEにて『浜崎あゆみ総合プロデュースシンガー発掘オーディション』の胸熱すぎる胸熱な戦いが昼夜問わず繰り広げられ続けています。」とコメント。



続けて「そんな中、まずはレベル31以上チームの上位60名が決まり、本日60名分の書類審査?動画審査?を受け取り、ひとりひとりときちんと向き合い、今夜いっぱい審査員チームの皆と次へ進む30名を決めていく次第であります。」「発表は明日です!!!!」と自身が審査員を務めるオーディション企画について報告した。



さらに「新人チームは31日まで時間があります」「ただ、31日の時点で30位以内に入っていないと、次の書類審査へは進めません。。」「エントリー数2万人の戦いになるなんて、、、予想を遥かに超えすぎていて、とにかく隙あらば配信を見るようにしています。」と近況についてもコメント。



そして、「急に胸打たれる声が刺さって来たりして、無限の可能性に震えっぱなしです。」「コレ正直な話すると、全員が本気の真っ向勝負なので、選びきれないというか、選ぶとか出来ないよ。。。」「選ばせていただくけどね!!!!!」と締めくくり、真剣な表情を見せる写真を2枚掲載した。



浜崎は、これまでに『Boys & Girls』『evolution』など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。



なお、現在開催中の『浜崎あゆみ総合プロデュース“シンガー発掘オーディション”』の優勝者には、浜崎の数々の代表曲を手がけた中野雄太氏によるオリジナル楽曲の提供に加え、レコーディングやジャケット制作、配信リリースなどデビューに向けてフルサポートを受ける権利などが贈られる。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク