キスマイ玉森裕太、個人インスタ開設も思わぬ課題に直面「いざ蓋開けてみると…」

キスマイ玉森裕太、個人インスタ開設も思わぬ課題に直面「いざ蓋...の画像はこちら >>



4月12日深夜、文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演。自身の公式Instagramを始めたことを報告すると共に、その難しさについて語った。




番組冒頭、自身の公式Instagramを始めたことを報告した玉森は「なかなかインスタって難しいよね」「何を載せていいかが分かんなくなったの」とコメント。



続けて、「いざインスタ始めましょうってなって、色んな写真載せれるんだなだったり、色んなことを伝えられるんだなとか、ちょっと考えたけど」「いざ蓋開けてみるとめちゃくちゃ難しくて、結構悩んでます」「はい、もう助けてください」とInstagramに投稿する難しさを語った。



さらに、「本当に毎日苦戦してますよ、楽しくはやってますけど」「どういうのがみんな喜んでもらえるのかなだったり、ちょっとね分かんないよね」「『何でもいいんだよ』みたいな、言ってくださるとは思うんですけど、こちら側としては何でもよくはないんだよってことで」と葛藤を明かしつつも、「色々試行錯誤して皆様に素敵なものをお届けできるように、今後も頑張っていくので温かく見守って下さればいいかなとは思っておりますけど」と話していた。