二宮和也、山田涼介&橋本環奈出演の『王ささ』に胸キュン?「とにかく2人がかわいい」

二宮和也、山田涼介&橋本環奈出演の『王ささ』に胸キュン?「と...の画像はこちら >>



5月24日、二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新。二宮が、橋本環奈が主演を務め、Hey! Say! JUMPの山田涼介と夫婦役を演じる現在放送中のドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の感想を語った。




今回の動画では、チャンネルメンバーの山田が不在の中、KAT-TUN中丸雄一に「山田くんのドラマ観ました?」と聞かれた二宮が「昨日観た!」と話しつつ、「とにかく2人がかわいい」とドラマを絶賛する場面があった。



これを受け、Sexy Zone菊池風磨と中丸も「キレイですね、2人とも」「観ちゃいますね」と口々に感想を語った。



こうしたトークを受け、コメント欄には「ニノまじで同感すぎ」「ちゃんとその場にいないメンバーの事話したりするの本当愛だよね」「私たち一般視聴者と同じ感覚でジャにののみんなも視聴してるんだってわかって嬉しい!」「後輩の仕事ちゃんとチェックしてるニノ、本当に視野広いし守備範囲もすごいよなぁ…」などの反響が寄せられていた。