深澤辰哉、宮田俊哉・京本大我・高橋恭平と4人で楽しんでいることとは?「家で出来る趣味というか…」

深澤辰哉、宮田俊哉・京本大我・高橋恭平と4人で楽しんでいるこ...の画像はこちら >>



8月2日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』にSnow Man・深澤辰哉が出演。ジャニーズ事務所内でのポケモンカード好きのメンバーを明かした。




動画では今回、ポケモンカードゲームが好きだという深澤がゲストとして登場し、Hey! Say! JUMP・山田涼介KAT-TUN中丸雄一にルールなどを教える企画が行われた。



この中で深澤は、「1回コロナで緊急事態になって、家からこう、出れなかった時に、ちょっとなんか家で出来る趣味というか、なんかないかなと思ってた時にポケモンカードに出会って」と話しつつ、「今では本当に友達と、夜からもう朝の7時ぐらいまでずっとポケモンカードやってたりとか」と明かして周囲を驚かせた。



またその後、山田から「ふっか(深澤)が1番強いの?ジャニーズで言うと」と聞かれると、深澤は悩む様子を見せつつ、「宮田くんとどっこい」と、Kis-My-Ft2宮田俊哉の名前を挙げて回答した。



さらに、「何人かいるの?(ポケモンカード)やってる人?」という質問に対しては、「宮田くん、高橋恭平なにわ男子の」「あとSixTONES京本大我です」「今は4人でやってます」とジャニーズ内にも仲間がいると話しつつ、今後は大会などにも出場したいとも語った。