ももクロ百田夏菜子、カラフル衣装を着こなすアイドルSHOTに絶賛の声「見惚れました!」「全部好き」

ももクロ百田夏菜子、カラフル衣装を着こなすアイドルSHOTに...の画像はこちら >>



4月14日、ももいろクローバーZの百田夏菜子がInstagramを更新した。



百田は、自身のInstagramアカウントにて、4月13日~14日に京都府の亀岡運動公園で開催された『ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市 ~笑顔のチカラ つなげるオモイ~』に触れると、ピンク、ブルー、レッドといった鮮やかな衣装を着用して笑顔を見せている写真や、リハーサル中のものと思われるステージに立ったバックショットなどを公開。



この投稿に対し、ファンからは、「オフショットいっぱいありがとう」「可愛すぎて見惚れました!」「全部好き!!」「キラキラ笑顔いっぱい」「大好きな髪型たくさん」「全部似合ってる」「天使!」「衣装も髪型もセトリも全部が最高」「幸せな時間をありがとう!!」などの反響が寄せられていた。



百田が所属するももいろクローバーZは、2008年に結成。2010年にメジャーデビューし、楽曲のリリースやライブ活動を行ってきた。今後の活動としては、5月8日に7thアルバム『イドラ』のリリースが予定されている。また、百田は私生活では今年1月11日にKinKi Kids堂本剛との結婚を発表した。





この投稿をInstagramで見る



百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿