佐々木美玲にとっては今回が初めてのソロ表紙。9ページにわたるグラビアとインタビューでは、その喜びに触れつつ3月27日(水)のデビューを目前に控えた心境を語っている。
またAKB48久保怜音とNMB48梅山恋和のグループの枠をまたいだ次世代エース対談も掲載。48グループからはその他にも、AKB48山根涼羽のソロインタビュー、SKE48の後藤楽々と佐藤佳穂のソロインタビュー、STU48石田千穂のソロインタビュー、今村美月と土路生優里の対談も掲載している。
3月30日(土)に2018年度の卒業ライブを控えているさくら学院は28ページの大ボリュームで特集。全メンバーのソロインタビューを掲載している。また、ハロプロからはBEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの一岡伶奈が登場。メンバーをもドン引きさせたという、熱すぎる鉄道愛を激白する。
(表紙以外の誌面画像はページ上部の「全ての画像を見る」からご覧ください)
Top Yell NEO 2019 SPRING
発売日:3月26日(火)
定価:1,512円(税込)
出版社:竹書房