review

メイド喫茶じゃ足りないんだよ! 「HOOTERS」で巨乳を堪能してきた

メイド喫茶じゃ足りないんだよ! 「HOOTERS」で巨乳を堪能してきた
女の子たちはみんな元気で明るくてフレンドリー! 恥ずかしがらずにどんどん話しかけてみよう。ちゃんとお願いすれば一緒に写真も撮らせてくれるよ!
1983年、アメリカはフロリダ州クリアウォーター、ハンプトンロードの片隅に一軒のレストランが開業した。
その名もHOOTERS(フーターズ)。この店は、バストの大きな女の子ばかりをウェイトレスにそろえ、おまけに白いタンクトップとオレンジのホットパンツというコスチュームで、彼女たちのスタイルのよさを積極的にアピールしていた。

その健康的なお色気は、鼻の下の伸縮性に優れた男性たちの圧倒的な支持を得て、瞬く間に支店の数を増やしていった。フロリダから東海岸、サンベルト(南部の温暖な地域)、ロッキー山脈を越えて西海岸へ。そしていまではアメリカ本土のみならず、中南米、ヨーロッパ、中国、南アフリカなど、世界中に支店網を拡大しているのだ。

ずいぶん前から「日本にも支店が出来るらしい」という噂はあったが、あくまでも噂であって、なかなかそれが実現されることはなかった。だから、海外旅行のついでにフーターズを体験してきた人の話なんか聞かされると、うらやまし過ぎてベッドの上でのたうち回ったりしたもんだ。
女房に「どうしたの? 具合わるいの?」なんて聞かれても理由は言えない!

女の子とお話が出来るお食事処という点では、日本にはメイド喫茶という文化がある。秋葉原方面を中心にたくさんあるようですね。アニメっぽい声で「お帰りなさいご主人さまー」みたいな。それはそれできっと好きな人にはたまらないものがあるのだろう。
でも、そうした萌え文化には馴染めない男もいるわけで、もっとこう、なんていうんですか、パツキンの、あるいは褐色の肌の、グラマーの、ブルルンブルルン!って感じの、アメリカンなノリの店がほしかったわけ。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る 2010年10月28日のレビュー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら