bit

女装っ子専用の24時間利用可能更衣室

非常に遠い記憶なのですが、思い返すと、私の高校時代は放課後からが本番でした。制服でもいいはずなのに、駅のロッカーへ預けていた私服に着替え、夕刻の街にレッツゴー。羽根を伸ばし、遊んでいました。
なぜ、こんな青春時代を思い出したのか? いや、決して私と一緒にはできないのですが、ちょっとフラッシュバックするようなサービスに出会いまして……。

昨年12月、新宿にてオープンした「じょそっこ更衣室」は、その名の通りにロッカールームです。
しかし、お客さんは限定されている。対象は“女装っ子”さんです。女装っ子限定、24時間出入り可能、セキュリティ完備、ユニットバス付きのお部屋が公開されたのです!
女装っ子専用の24時間利用可能更衣室
登録制だけに、気兼ねは不要。遠慮無く、趣味を満喫していただきたい。

では、その用途について。いや、女装っ子さんたちって大変なんですよ。自分の趣味を満喫しようにも、ままならない環境の方々は多い。
・仕事帰りに気軽に女装をしたい人
・女装したいときに女装ができる場所を求めている人
・自分の都合の良い日時に、外で着替える場所が無い人
・今まで漫画喫茶やカラオケ等、女装準備がしにくい場所で着替えており、女装専用の更衣室を求めていた人
・諸事情により自宅に女装用品を置けない人
・女装した後にシャワーを浴びてリフレッシュしたい人
上記のような悩みを持つ女装っ子さんたちによるニーズを察知し、この更衣室は開設されました。
「更衣室オープン以降、『気軽に自分がしたい時に女装ができる』『女装荷物が預けられるので、気軽に女装しやすくなった』等の反響をいただいております」(担当者)

あわせて読みたい

  • 女装子だけが入れる図書館

    女装子だけが入れる図書館

  • “男の娘”が様々なシチュエーションを演じる、妄想DVD

    “男の娘”が様々なシチュエーションを演じる、妄想DVD

  • 初めての! 男性のための“女装メイク講座”

    初めての! 男性のための“女装メイク講座”

  • なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?

    なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?

  • コネタの記事をもっと見る 2015年2月25日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース