review

「テラスハウス」アロハステート14話。超絶美人ローレン、初めてじぶんから男を誘おうとする

       
『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン2の6、14話LOVE KICKS OFFの巻。
今シーズン最大のクライマックス到来。
「おおおおおおおおおおおお」
観ながら、絶叫連発しましたなー、大志ぃぃぃ大志ぃぃぃ。
「テラスハウス」アロハステート14話。超絶美人ローレン、初めてじぶんから男を誘おうとする
イラスト/米光一成

ローレンの恋である。
クールビューティーのローレン・サイ。
悠介をふって、恋にはあまり興味ないって印象だったのだが。
大志に恋をして、クールじゃなくなって、かわいい感じになっておるのだ。
ところが大志は杏奈ちゃんが気になっている様子。

【ジェントルマンかプレイボーイか】

ローレンの絵の個展。
大志と絵をキョロキョロ何度も見るローレン。
大志「緊張してる? ハハハ」
大志、ローレンの肩を触って、
ローレン「緊張してるね 大丈夫?」
スタジオの徳井さん「また、こいつ。こいつなー。確信犯です。効いてるのがわかっとる」
これ、大志がテクニシャンというよりも、根っからのプレイボーイ。
もう普段から自然に相手をときめかせてしまう体質なんじゃないか。
と、この後のシーンも含めると、そう考えざるをえない。
そりゃモテるわなー。

【ローレン、彼氏が欲しい宣言】

そして、2017年の目標をローレンが発表。
・東京で個展を開く
・モデルの活動をする
・ちゃんとした彼氏が欲しい
いままでは彼氏とか考えてないってノリだったのに、急に「彼氏欲しい宣言」である。
これは、ストレートに大志へのメッセージだろう。

【出ちゃう私のアレが】

テーブルをはさんで侑哉と杏奈。杏奈の隣にローレン。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月21日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。