Kis-My-Ft2、7人体制最後の『キスブサ』にファン感動「涙が止まりません」「感謝の気持ちでいっぱい」

Kis-My-Ft2、7人体制最後の『キスブサ』にファン感動...の画像はこちら >>



8月31日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』にて、Kis-My-Ft2のメンバーが、同番組への感謝を明かし、反響を集めている。



北山宏光の事務所退所に伴い、7人体制としては最後の放送となるこの日は、メンバーが同番組についてさまざまなトークを展開した。



宮田俊哉が「すごく反響があったよね。(番組が)始まった時とかさ」と切り出すと、千賀健永は「『キスマイBUSAIKU!?』っていう名前に最初は抵抗があったもんね」と続けた。



さらに、玉森裕太も「なんかもらった紙にさ、“ネットで調べたらキスマイはブサイクって(意見が)多い”みたいな。で、『キスマイBUSAIKU!?』ってなってて、最初見た時に『え、嫌なんだけど』って、めっちゃ思ったもん」と当時の率直な思いを語った。



その一方で、玉森が「キスマイのイメージはこれでできたもんね」と話すと、横尾渉も「これで知ってもらえたもんね」と共感。そして宮田が「スタッフさん含め、みんなで戦った11年っていう感じは本当にあるからね」と語るなど、メンバーは番組やスタッフへの感謝を覗かせた。

そして最後には、ファンから送られたメッセージを、メンバーが感慨深げに眺める場面も放送されていた。



この放送を受けて、SNSでは、「ずっと大好きです、キスブサもキスマイも」「私の青春のキスブサ!ありがとう!」「7人の最後が冠番組キスブサで良かった」「もう涙が止まりません」「心から感謝の気持ちでいっぱいです」など、数多くの反響があった。