キスマイ玉森裕太、藤ヶ谷太輔は“大切な存在”感謝を明かす「優しい目で見ててくれる」

キスマイ玉森裕太、藤ヶ谷太輔は“大切な存在”感謝を明かす「優...の画像はこちら >>



3月13日深夜、文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に出演したKis-My-Ft2の玉森裕太が、メンバーの藤ヶ谷太輔について語った。



番組の“自分以外のメンバーの名前が書かれたサイコロを振って、出たメンバーについて語る”というコーナーで、藤ヶ谷について話すことになった玉森。

藤ヶ谷は待ち時間にはずっと本を読んでいると明かし、「俺、本読むと途中で眠くなっちゃうからあんまり長続きできないけど、藤ヶ谷さんずっと読んでるからすごいなと思うし」とコメントした。



続けて、「でもね、藤ヶ谷さんに限らずだけど、メンバーとの時間がすごく増えたんで。話し合う時間」「誰かってよりか、みんなすごく意見を出し合ってやってる感じが僕は最近すごくいいなって思ってて」「その中でもやっぱ藤ヶ谷さんはまとめ役になってくれたりとか。まぁ年齢も僕らより上っていうのもあるから、仕切ってくれたりとか。そういうのしてくれる人なので、すごく助かっておりますよ」とトーク。



さらに、「俺、宮(宮田俊哉)ニカ(二階堂高嗣)千(千賀健永)は、なんか楽しいこと大好きだから」「ふざけ合ったりしてるけど、横尾さん(横尾渉)と藤ヶ谷さんはね、それをね、優しい目で見ててくれる感じかな。

そんな感じの人ですよ」「とてもうちのメンバーには大切な存在でございます」と語っていた。