カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集
拡大する(全6枚)
TGC22SS

史上最大級のファッションフェスタ『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)』が2022年3月21日(月・祝)に、国立代々木競技場第一体育館にて開催され、今回も初出演者が続々と登場し話題に。そこで今回は、『マイナビ TGC 2022 S/S』に初出場を果たしたメンバー数名を一挙公開!

【カルマ】顔隠し×投げキッス

カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演...の画像はこちら >>

YouTubeを始めて1年余りで登録者数100万人を突破、動画の総再生回数は2億回超えの人気YouTuberカルマが初出演。

登場したのは『ワークマンPro(ワークマンプロ)』のステージで、オールブラックのつなぎを使ったコーデを披露した。肩部分には、赤とオレンジのショルダー紐をつけてアクセントに。顔を全部隠して登場したカルマだがチャックをあけ顔をだし、ノリノリな様子でランウェイを歩いた。ステージトップにくると投げキッスを披露。カルマの登場にオンライン配信のコメント欄は「カルマぁぁぁぁあ」「かっこいい!!!」と盛り上がりを見せた。

【窪塚愛流】ネイビーセットアップ

カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集
TGC22SS
ⓒマイナビ TGC 2022 S/S

TBS系ドラマ『ファイトソング』にて同僚のヒデ(若林時英)と共に漫才師デビューを目指す俊哉を熱演し、「かっこいい」と話題を集めた窪塚愛流も初出演。

登場したのは『TGC SPECIAL COLLECTION 2』のステージで、着こなしたのは、迷彩のヴィンテージシャツに光沢感あるネイビーのジャケットとパンツを合わせたコーデ。窪塚は緊張した様子もなく、堂々とした足取りでランウェイを闊歩。落ち着いたクールな表情で観客を魅了した。


この記事の画像

「カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集」の画像1 「カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集」の画像2 「カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集」の画像3 「カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集」の画像4
「カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集」の画像5 「カルマ、投げキッスで降臨!え、あの人も登場したの?豪華初出演者特集」の画像6