ほしのあき、韓国に進出「最強のFカップ、韓国人男性の心を奪う!」

 グラビアモデルでタレントのほしのあきさん(33)が、韓国のグラビア専門サイト「スター画報」を通じて、韓国で公式にデビューすることが明らかになった。複数の韓国のメディアが伝えている。

 韓国のメディアは、これに先立ち6月20日から5日間にわたって日本の沖縄でグラビアの撮影を行ったと伝えている。ほしのさんは、30代という年齢が信じられないほどのスタイルに、ボリュームあふれるFカップのバストを誇って、韓国内にも多くのファンがいると紹介。

 今回のグラビア撮影に臨むにあたり、ほしのさんは自身の多様な魅力を見せるために、なんと70種類の衣装を準備し、製作スタッフを驚かせた。彼女は日本の芸能界で 15年以上にわたって経験を積んで来たプロらしく、衣装と雰囲気に似合う完璧な表情とポーズでも、スタッフを感嘆させた。また、ほしのさんは韓国人スタッフのために簡単な韓国語を勉強。「ありがとう」「おもしろい」を連発し、撮影現場を和ませていたという。

 スター画報の関係者は「この撮影は、ほしのさんがなぜ日本で最高のグラビアアイドルになったのかが分かるきっかけとなった。多様な作品を通じて、韓国の多くのファンをとりこにした彼女が、スター画報を通じてさらに多くの男性ファンの胸をときめかせてくれるだろう」と語っている。

 韓国のアイドルは、幼いイメージときゃしゃなスタイルが大半であるが、ほしのさんは、セクシーさと初々しさを同時に持っている。このようなコンセプトの芸能人は韓国には存在しないため、ほしのさんの韓国進出は成功するだろうとの見方を示した韓国のメディアもみられた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク