昨年元サッカー選手のジェラール・ピケと破局した歌手のシャキーラに、F1レーサーのルイス・ハミルトンとのロマンスが浮上した。

【写真】F1マイアミGPでトム・クルーズとキャッチされたシャキーラ

 Peopleによると、2人を知る関係者が、「2人は一緒に過ごしており、お互いを知ろうとしている所です」とコメント。

「楽しくイチャイチャしています」と明かしたそうだ。

 シャキーラは先週、ハミルトンがメルセデスのドライバーとして出場したF1スペイングランプリを訪れる姿をキャッチされた。レース後、2人はダニエル・シーザーやファイ・カドラら友人と一緒にディナーに出かけており、その様子をムスタファ・ザ・ポエットがインスタグラムストーリーでシェアしていた。投稿された写真では、笑顔でカクテルを傾ける様子が写されており、ハミルトンはシャキーラの隣に座り、彼女の腰に手をまわしていたという。また2人は先月も、米マイアミで友人らと一緒にボートを楽しむ姿が目撃されている。

 シャキーラは、元サッカー選手のジェラール・ピケと長く交際し、男の子を2人もうけたが、彼の浮気が元で昨年6月に破局を発表した。
なおシャキーラは、5月7日(現地時間)に行われたF1マイアミグランプリにも訪れており、当時はトム・クルーズとの2ショットがキャッチされ、話題になった。

 一方のハミルトンは、ニコール・シャージンガーと長く交際したことで知られ、2015年に彼女と破局したのちは、リタ・オラやニッキー・ミナージュらセレブとの交際が取り沙汰されている。