bit

下着おねだりサイトの現状とは?

下着おねだりサイトの現状とは?
これで、男性の生き血を吸う?!
「下着おねだり機能」があるサイトが話題のトリンプ。気になる男性に買ってもらうという、そのおねだりマジックの秘密や開発秘話などをくわしく聞いてみた。

噂のおねだり機能とは、女性が欲しい下着を選んでおねだりし、決済のメールを男性に送れる機能のこと。この画期的な機能が使える商品は、「desir(デジール)」だけ。この商品の名前の通り、“欲望”のままに、相手を意のままに操って狙った相手を逃がさない! のだそう。たしかにセクシーで刺激的な商品は女のわたしでもそそられます……。

担当者におねだり成功率の高さ“79%”について聞いてみたところ、「成功率の理由はたいてい彼氏か旦那様におねだりしているから。パートナーだと断りにくい」とのお答えが。なるほど! どう考えても、ただの知り合いには下着はおねだりできないですもんね。
「そもそも店頭ではあまり売っていないセクシーなデザインなので、ネット限定の商品。日本の男性には下着をプレゼントする習慣が根づいてないが、欧米では当たり前にバレンタインやクリスマスにはパートナーに贈ったりしている。新しい文化を日本にも定着させて、カップルや夫婦に一緒に楽しんでもらいたい」というお話でした。

実はこのおねだり機能、2003年からやっているそうなのですが、今年になって成約率も上がっているそう。その理由は、カップルが家で一緒に見ながら「これどう?」と一緒に選びながら、メールを送ったりして遊び感覚で楽しんでもらっているかららしいです。

ちなみに、おねだり成功率をもっと上げるには、どうしたらよいか? と、アドバイスをもらったところ、「コメント欄があるので、女性らしい可愛いことを言ったほうが成功率はあがる」と担当さん。たしかに、好きな女性にねだられて断れる人もそんなにいないですよねぇ~。

このおねだり機能、毎シーズン好評ですでにリピーターも出るほどの人気。商品開発者の話によればコンセプトは、なんと「ヴァンパイア」! 吸血鬼のように男の血を吸い男性の愛情をもらって美しくなっていくなんて、悪女の魅力ですね!
(カシハラ)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2010年6月11日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース