review

飲み放題・コース料理つきコンサート!? いざッ、パセラで嵐Now!

飲み放題・コース料理つきコンサート!? いざッ、パセラで嵐Now!
臨場感を高めるコンサートグッズは必須。嵐会慣れした店員さんが多く、うちわとか持っていてもあまりビックリされないのもまたいい。
嵐が、9枚目のオリジナルアルバム「僕の見ている風景」をひっさげて、全国16公演86万人を動員し行われたコンサートツアー。昨年8月からスタートし、今年1月16日に福岡Yahoo!JAPANドームでオーラスを迎えたばかりだ。そしてなんと、ツアー最終日からわずか10日たらずで早くも1月26日(水)にコンサートDVDが発売される。「ARASHI10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」。今回はタイトル通り【stadium】バージョンで、昨年夏、ツアー最初の会場となった聖地・国立競技場での野外コンサートの様子が記録される。その後の5大ドームツアーの様子は、【dome】のような別タイトルで追って発売されることがファンの間では予想されている。

歌って踊って、一緒に参加できるのが嵐のコンサート。そんなせっかくのコンサートDVDも、家で一人で見るのはちょっと物足りない気もする。どうせなら同じ嵐ファンの友達を集めてみんなでキャーキャー言いながら見たいもの。そう、それこそ「嵐会」!でも、アパートなどの集合住宅で騒ぐと近所迷惑?漫画喫茶ってのも味気ないし、カフェや居酒屋ではDVDが見られない。

そこでおすすめなのが、カラオケパセラ。都内近郊を中心として展開するカラオケ店だ。数あるカラオケ店の中でもなぜ嵐会にパセラをおすすめするか。主な理由を4つ挙げてみた。


■DVD鑑賞会OK!良質なAV機器

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る 2011年1月21日のレビュー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース