review

全裸よりも絆創膏を狙え「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」4つのドキドキ

どこに行っても売り切れていて大変だったんだ。
VITA版『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の話です。
いやほんとマジで、ネット通販だとどこに行っても限定版はおろか、通常初回特典版も予約締め切りの続出。それどころか通常版すら予約できないといったどえらい有様でした。
奇しくもPS VITAは大幅な値下げを断行。ここぞとばかりにVITAとセットで買った人が非常に多かったようです。
ソースはぼくです。
正確な実売数はわからないですが、PS VITAの売上と連動していたら面白いですね。

さてどんなゲームかというと、ジャンル名の通り「史上最胸の爆乳ハイパーバトル」です。
わからない? OK一言で言いましょう。
おっぱいです。

総勢20名、5人チームで4つのストーリーを追いながら、爆乳忍者少女達がバトルを繰り広げる作品。
3DS版は「ファイナルファイト」型の横スクロールでしたが、今回は「無双」系のようにフィールドアクションになっています。でも基本的に感覚はかわらず2D的なので、アクション苦手な人でもご安心を。
ぼくのように「おっぱいも好き、でもつるぺたも好き」という人のために、ちゃんと2キャラ……いや1.5キャラほどつるぺたさんがいるのでご安心を。

ここで、おっぱいを楽しむ4つの方法を書いていきます。

1・全裸よりも絆創膏を狙え
このゲームの魅力の一つは、一定のダメージを与えると脱衣していくということ。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

レビューニュースランキング

レビューランキングをもっと見る
お買いものリンク