review

新「テラスハウス」12話。チュートリアル徳井「恋は遅延行為の連続よ」

「テラスハウス」新シーズン、地上波では第8話Netflixで第12話が配信。
新「テラスハウス」12話。チュートリアル徳井「恋は遅延行為の連続よ」
「テラスハウス TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」(NTEFLIX)新シーズンの登場人物は長谷川慎、中田みのり、安達雄基、信太美月、内原達也、早田悠里子。
写真は「テラスハウス」劇場版DVD。

ウッチーとみのりちゃん。
レインボーブリッジの夜景が見えるところで食事である。
ふたりは、これまでもいい感じで大ラブラブな展開進行中。

いい感じのデートにYOUさんも思わず
「もうでも、あとマジで妊娠するだけだもん」
って言っちゃう。
山ちゃんも「これ手つなぐでしょ」「これキスするでしょ」と興奮気味。

場所は、お台場“東京都オフィシャル告白場”。
そして、ウッチーの告白である。
ウッチー「みのりちゃんのことが本当に好きだし、だからもしよかったら一緒にそばにいてほしいなと思って」
と、しっかりした告白だったのに、みのりちゃんの返事は……。
みのり「ウッチーのことすごいいと思ってるし」
え? まさか? なんで「思ってるし」ってそのあと反語がくるような言い方なのか。
みのり「何かまだ早いっていうか」
ええええー。
山ちゃん怒って「遅延行為だろそれ!」
みのり「3人とデートしてその結果…みたいな、なんか3人だったらみたいなのかなと」
ウッチー「そういうわけじゃないけど。言葉で言ってもさあれでしょ もうちょっと生活してみてもっと知ってもらえば」
ということで「寒いし帰る」ってなって、まさかの展開先延ばし。
山ちゃん「わからんです。なんなんですか。遅延行為じゃないすかこれ」
徳井「恋は遅延行為の連続よ」

このときウッチーは「世界で一番だよ」って言葉だけで言うのも軽々しいと判断して言わなかった。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新テラスハウス

新テラスハウス

男女6人の共同生活を追う番組「テラスハウス」の新シリーズ

2015年12月1日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。