review

新「テラスハウス」17話。卒業また卒業、そしてズレ続けるカップルはどうしたらいい

       
「テラスハウス」新シーズン、Netflixで第17話が配信。地上波では第12話
新「テラスハウス」17話。卒業また卒業、そしてズレ続けるカップルはどうしたらいい
「テラスハウス TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」(NTEFLIX)新シーズンの登場人物は、中田みのり、安達雄基、信太美月、内原達也、ビタラフ・アルマン、大畑ありさ。
写真は「テラスハウス」劇場版DVD。

タップと美月の2人それぞれの恋が破れ、卒業?。
そして、「ウッチー×みのり」と「アルマン×ありさ」のカップルはどうなるか?の巻。

なのだが、いきなり和室の登場。
こんな部屋があったのか。なぜ今まで使ってなかったのかって感じのいい部屋だ。
“旅館コントやりほうだい”の部屋にふとんを敷くみんな(ウッチーとみのりを除く)。
布団1組でいいんじゃない、いやいやいや、みたいな冗談をいいながら2組の布団を敷く。
なまなまなまなまなまなましい。
ウッチーとみのりのための部屋のセッティングである。

なのだが、後半では、みのりが、はやくもギクシャクしてると告白。
みのりの主張によると、こうだ。
「何か言いたいことがあるなら言いなよ」って、言うから、言ったのに、「でも……」「だけど……」って言葉を挟んでくる、と。
それ一番いやなパタンとスタジオでも盛り上がっていたけど。
まあ、とはいえ、そういうやりとりのシーンが映像で出てきたわけじゃない。

ウッチーは、はっきり言い切ればいいところでも、自分の気持ちに少しでも嘘があると言わないタイプ。
ウジウジとスッパリきっぱりしなくても、誇張なしに、正確に言葉にしたいと思いがち。

みのりも、もやもやして結論を出さないタイプ。
でありながら、相手には、きっぱり言い切って、強引にひっぱってほしいという気持ちがあるようなのだ。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年1月20日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。