review

のん、緊急発表 クリスマスに“最初で最後”のZepp Tokyoワンマンライブ開催決定


女優、創作あーちすと「のん」が、自身のキャリア初となるZepp Tokyoでのワンマンライブを、Zepp Tokyoの閉館直前となるクリスマス12月25日に開催することを急遽発表、同時にチケットも発売を開始した。

【関連レビュー】宮藤官九郎×のん NO FUTUREな荒れた世界を清々しくひっくり返す 舞台『愛が世界を救います』

かねてよりZepp Tokyoでライブをすることが目標の一つであったのん。その夢はZepp Tokyo閉館発表で潰えてしまった。しかし、閉館前で連日埋まっているZepp Tokyoに急遽空きが出たことで、最後の最後でそのチャンスが叶った。ドラマチックな展開の一部始終はのんYouTube「のんやろが !ちゃんねる」で見ることができる。

【視聴】「のんやろが !ちゃんねる」動画はこちら

のんコメント

なんとなんと、もう閉館されるというので、「のんはZepp Tokyoでのライブをやることなく終わるんだ〜」と残念な気持ちでいたのですが、今回急遽で決めました。
しかも、ほぼ毎月恒例のオンライン生配信ライブ"NON OUCHI DE MIRU LIVE"の箱を探している時に、スタッフからZeppが空いたみたいなんですが…!と相談が来て、「そんなの、やるに決まってますよ!」と即決。
あと少しの時間しかないのに、難しいことを何も考えずに決断してしまいました。

決断したは良いけれど、本番まであと1ヶ月しかない…大丈夫かな…と不安で心臓がバクバクと脈打っています。
が、ZeppTokyoで最初で最後のライブができるっていうんならやるしかないし、私にはやる選択しかなかったのです。

のんはやります!
絶対成功させたい。
その為に、どうか、皆観に来てね。
最高のクリスマスにするからね。
見届けてねー!

公演概要

『のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE』
2021年12月25日(土)Zepp Tokyo
OPEN17:00 / START18:00

のん、緊急発表 クリスマスに“最初で最後”のZepp Tokyoワンマンライブ開催決定

Vo.Gt. のん
Gt.Cho. ひぐちけい
Ba. なかむらしょーこ
Dr. ナガシマタカト

チケット:全席指定¥7,500(税込 / ドリンク代別)
※枚数制限:4枚
※未就学児童入場不可

・Non Knock先行 優先席抽選
11月26日(金)18:30〜12月1日(水)23:59
※詳細はNon Knock内で発表
・オフィシャル先行抽選
11月26日(金)18:30〜12月1日(水)23:59
https://eplus.jp/non/
・一般発売
2021年12月8日(水)10:00〜

問い合わせ:クリエイティブマンプロダクション(TEL. 03-3499-6669)

主催:KAIWA(RE)CORD
企画・制作:KAIWA(RE)CORD
プロデュース:Team Non

のんオフィシャルサイト

https://nondesu.jp/

この記事の画像

「のん、緊急発表 クリスマスに“最初で最後”のZepp Tokyoワンマンライブ開催決定」の画像1 「のん、緊急発表 クリスマスに“最初で最後”のZepp Tokyoワンマンライブ開催決定」の画像2
編集部おすすめ

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

レビューニュースランキング

レビューランキングをもっと見る
お買いものリンク