6人体制の“新生”Kis-My-Ft2が『VOCE』12月号に登場!「グループのこれから」熱く語る

6人体制の“新生”Kis-My-Ft2が『VOCE』12月号...の画像はこちら >>



Kis-My-Ft2長澤まさみが表紙を飾る『VOCE』12月号が、10月20日に発売された。



「ずっと可愛くて、かっこいい」長澤まさみの魅力の源とは?

VOCE12月号通常版・マルチグリッター付録版の表紙を飾るのは、俳優の長澤まさみ。

ブラックのドレスとベージュのセットアップ、2パターンの衣装をスタイリッシュに着こなし、圧倒的な美を披露した。シャッターを切るたびに次々と表情を変える姿はまさに圧巻。柔らかな雰囲気で気さくにスタッフと談笑する長澤のおかげで、和やかで笑いあふれる現場となった。



また、インタビューでは、ずっと可愛くて、見るたびかっこいい長澤の魅力の源について迫っている。自然体で、かつ真っすぐ誠実に話す長澤の言葉からパワーをもらえるような内容に仕上がっている。



“新生”Kis-My-Ft2が語る、「グループのこれから」

マスカラ付録版の表紙を飾るのは、今年9月に新体制で再スタートを切ったKis-My-Ft2。

スタイリッシュなジャケットスタイルで撮影した集合カットで、新たな始まりへの意気込みを思わせる力強い表紙が完成した。



撮影時は、それまで和気あいあいとしていたメンバーの表情ががらっと切り替わって集中モードに。1カット目からスタッフの「最高!」という声が飛ぶほど、バランス感、一体感にあふれた仕上がりとなった。そんな気合を受けて銘打った中面企画のタイトルは、「さあ、全力で始めよう」。8ページにわたってポートレートとインタビューを掲載する。



ポートレートでは、今まで以上に全員集合カットにこだわり、「今のキスマイ」が伝わる写真が多数。

スタイリッシュなジャケットスタイルだけでなく、カジュアルに着こなすグレートーンのニットコーデにも注目だ。



また、今回はメンバーのセルフシャッターフォトにも挑戦。「自由にポーズを決めて撮ってください」というリクエストを受け、キスマイらしい満点のサービス精神で次々と動きを繰り出す姿に、スタッフからも「さすが!」の歓声が。彼らならではの信頼感、バランス感が表現された貴重なカットとなった。



インタビューでは、「グループのこれから」、「今の自分、これからの自分」、「メンバーに伝えたいこと」を中心に取材し、メンバーひとりひとりがそれぞれの言葉で熱い思いを語った。なお、取材当日にはメンバーの宮田俊哉の誕生日が近かったため、ケーキとお花でお祝い。

メンバー全員で手拍子をしながら「Happy Birthday」を歌って盛り上がりを見せていた。



そんな優しさ、強さ、誠実さ、そして、大人の本気。すべてを備えた新生Kis-My-Ft2を最高濃度でお届けする。