Snow Manを起用したプーマ ジャパンのキャンペーン第3弾が4月13日スタートする。今回のキャンペーンでは、カジュアルスニーカー「LQD FLASH(リキッド フラッシュ)」にフィーチャーし、“新しい一歩を一緒に。

”をコンセプトにしたキャンペーンビジュアル、WEBムービーを特設ページにて公開。キャンペーン期間中に対象商品を購入した人を対象にしたプレゼントキャンペーンも実施する。

【写真】Snow Man『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』開幕 滝沢秀明氏へ“お願い”「ツイッターに感想を書いてほしい」

 “新しい一歩を一緒に。”キャンペーンでは、「LQD FLASH」をそれぞれのスタイリングで履きこなしたSnow Manのメンバー9名が“春の新しいシーズン、新しい世界に飛び込むワクワクした気持ち”をキャンペーンビジュアルとWEBムービー内で表現している。WEBムービーでは、Snow Manの8thシングル(通常盤)に収録されている「NO SURRENDER!」にあわせ、階段やジャンプ台などが設置された一本道のステージを歩いたり、時にジャンプする姿を見せながら表現し、キャンペーンビジュアルでは、“歩いていった先には、新しい世界への入口となる扉が待っている”というメッセージを扉を開けるシーンで表現している。

 今回の撮影を終え、スニーカーの履き心地について岩本照は「ジャンプして着地した時の吸収性がよく、ダンスやアクロバットな動きをする時も動きやすく、自分の動きにしっかりついてサポートしてくれるシューズだなと思いました」と感想を。


 また、目黒蓮は「履き心地が良く、ジャンプが高くなりすぎ、顔が見切れてしまいました。それくらい履き心地が良かったです」と商品の感想を語り、さらに「新入生、新社会人の皆さんは不安もあって、またワクワク感も入り混じっていると思いますが、今回のWEBムービーのように、思い切って扉を開け、一歩踏み出してもらえたら嬉しいです」とコメントした。

 なお、今回の第3弾キャンペーンでは、Snow Manの9名がキャンペーンビジュアルで着用しているスニーカーを対象店舗・オンラインストアにて購入した人を対象に、先着でPUMA×Snow Manオリジナルポストカードがもらえるキャンペーンも実施する。対象店舗はプーマ公式オンラインストア、PUMA APP、全国のABC‐MART実店舗 および、ABC‐MART公式オンラインストア。キャンペーン開始は、オンラインストアでは4月13日9時より、ABC‐MART実店舗では各店舗営業開始時間から(プーマストア実店舗では実施なし)。

 Snow Manを起用したプーマ ジャパンのキャンペーン第3弾は4月13日スタート。