bit

芸能人が結婚式で祝福してくれるサービス

芸能人が結婚式で祝福してくれるサービス
林家ペー・パー子さんからのお祝いメッセージも
もしも自分の結婚式で芸能人がビデオメッセージをくれたら……? きっと新郎新婦はもちろん、ゲストも大盛り上がりすること間違いないだろう。そんな夢のサービスを実際に行っているのが、株式会社『カンドウ』さんである。

こちらは芸能人による結婚式のビデオメッセージをはじめ、芸能人の派遣サービス、挙式のビデオ撮影、スナップ撮影など様々なサービスを展開する会社。もちろんメインは、芸能人のビデオメッセージなのだが、とにかくバラエティーに富んだ方々がお祝いメッセージをくれる。

一例を挙げると、ガッツ石松さんや林家ペー・パー子さん、デヴィ夫人に江頭2:50さんなど、テレビで活躍する方が沢山。実際にこの様な有名芸能人の方が、新郎新婦の名前入りでお祝いのメッセージをくれるので、披露宴は爆発的に盛り上がるんだとか。

実に斬新なサービスだが一体どの様な経緯で生まれたのか? 社長にお話を伺ってみると……、
「もともとマスコミの仕事をしていたのですが、業界の結婚式では芸能人からのお祝いメッセージが当たり前の様にありました。そこで、このお祝いメッセージは一般の方でも喜ぶのではと思い、4年前に始めたのが芸能人のビデオメッセージサービスです」

実際、大好きな芸能人にメッセージをお願いしたいという方はもちろん、そうでない方まで多くの依頼があるそう。お値段は、新郎新婦の名前入りで6~9万円とバラバラ、一生の思い出になると思えば安いものである。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2009年3月26日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース