bit

佐川男子と共に過ごせる!? ついにカレンダーが登場!

       
昨年、写真集が発売されて以来、話題の尽きない「佐川男子」。今年5月にはNAKED BOYZによる舞台公演が行われたり、コネタでも紹介していた「佐川男子 シチュ萌えグッズ」のガチャが発売されたりと、予想以上の広がりをみせている。そしていよいよ「佐川男子」の2014年版カレンダーが、9月に発売されるという。

カレンダー発売元の(株)トライエックスは、アイドルや女優をはじめとしたポスターやカレンダーを数多く制作している会社。さっそく「佐川男子」のカレンダーについて問い合わせてみると、企画制作部の相原美智子さんが応えてくださった。まず、佐川男子のカレンダーを出そうと思ったきっかけを聞くと、「やはり写真集の発売です。それと弊社創立以来、佐川急便さんに配送をお願いしていますが、実際に佐川急便のドライバーにイケメンが多くて、うちの女性社員の憧れでもあるんです」とのこと。

写真集では合計51人の佐川男子が紹介されているが、今回のカレンダーは、一体どのような仕上がりに?

「表紙と、1月〜12月までの6枚のほかに、ポスターもついて計8枚になっています。写真集と同じフォトグラファーの引田匡史さんの写真で構成していますが、写真集に未掲載のカットも盛り込みました。1〜12月までのカレンダーの部分では、1枚につき、ひとりの佐川男子の写真で構成している月もありますし、2人や4人など複数の佐川男子が写ったカットで構成している月もあるので、月ごとに楽しんでいただけると思います。また、最後のポスターにはたくさんの佐川男子の写真を細かく組み合わせてあり、今回新たに撮りおろした、佐川女子の写真が数カット入っています」

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月30日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。