review

新「テラスハウス」38話。大人のドリルでイチャイチャ

「テラスハウス」新シーズン。Netflixは38話。地上波は新「テラスハウス」33話、女子のパンツ&アンダーヘアー事情も実はあるのだったの巻。
新「テラスハウス」38話。大人のドリルでイチャイチャ
イラスト/エリザワ

美咲&勇気のラブラブが止まらないよーの巻。

その前に、他の2組のラブラブ進捗チェック。

まずアーマンと百花
3位以内に入りたいと言っていた百花がバレエのコンテストで、残念ながら6位。
だが、終わった後に、バレエ団のオファーがきてプロに昇格。
おおお、すごい。
アーマンとの海デート延期が、さらに延期になっちゃうんじゃないかなーという予感だ。

速人とりこぴん
前回のデートで、りこぴんと速人の恋愛観の違いで、速人が引いちゃてギクシャク。
りこぴんが誤解を解こうと「理子が速人君に気がないって思わせちゃてたらイヤだなと思って」とまで言ったのに、
速人君は「どうしていいのか判らない」
う、うーむ。
スタジオでも、あそこまで言わせたのに、もう速人のターンなのに誘わないのは、「速人君のほうが酷だ」という評価。
でもなー。りこぴん、ほんとうはバーンズ勇気のほうがタイプっぽいのってのが表情にすごく出てる気もするんだ。
速人君がリードしてくれるし、楽しくないわけじゃないから、拒否はしないだけって感じもしちゃうのだ。
その感じを速人くんが読み取って、りこぴんが口で言ってることと心が食い違ってることを察知して、それでどうすればいいのか判らないってなってるんじゃないかなーとも思う。
料理もできるし、優しいし、いいんだけどなー速人君。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新テラスハウス」に関する記事

「新テラスハウス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新テラスハウス」の記事

次に読みたい「新テラスハウス」の記事をもっと見る

レビューニュースランキング

レビューランキングをもっと見る
お買いものリンク