review

「有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦」記者会見「ザキヤマの異常性を見てほしい」カンニング竹山いじられまくり

8月3日より配信がスタートする『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』(Amazonプライム・ビデオ)。その前日、目黒雅叙園で有吉弘行、山崎弘也、カンニング竹山による記者会見が行われた。

有吉 初めてAmazonプライムでやらせていただきましたけども、もう、すごいお金のかけ方をしてまして、えー、そのお金のかけ方に笑いの量がついてきてるのかどうかという……。
山崎 大丈夫です(笑)

滝のようなウォータースライダーを転がり落ち、燃え上がる火の中を駆け抜け、数ある爆破をくぐり抜ける……地上波バラエティで見かけなくなったド派手な仕掛けに体を張るのは、有吉弘行はじめとした中堅芸人たちだ。
「有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦」記者会見「ザキヤマの異常性を見てほしい」カンニング竹山いじられまくり
(左から)山崎弘也、有吉弘行、カンニング竹山。今日はタキシード姿での登場

「ダチョウをあらためて尊敬します」


『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』に招集されたのは、春日俊彰(オードリー)、カンニング竹山、小峠英二(バイきんぐ)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、田中卓志(アンガールズ)、山崎弘也(アンタッチャブル)の6名。有吉弘行を守りながら、番組が与える様々な課題に挑戦する。

山崎 途中いろいろスゴすぎちゃって、いまいち記憶に残ってないというか。衝撃波みたいなのが強すぎて、思い出がどっか飛んでっちゃったんでしょうね。そしてなにより、「ぬるま湯」なのは有吉さんだけなんじゃないかっていうね。
有吉 普段からハードな仕事してるやつもいて。
山崎 我々、結構熱いお湯に浸かってるんですけどね(笑)
竹山 すごい壮大な撮影が行われまして、我々が見たかったテレビはこういうテレビだったんだ、って内容になってますんで、ぜひ楽しんでもらいたいですね。

あわせて読みたい

エキサイトレビューの記事をもっと見る 2018年8月3日のレビュー記事をもっと見る
「「有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦」記者会見「ザキヤマの異常性を見てほしい」カンニング竹山いじられまくり」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    竹山さん。

    0
  • 匿名さん 通報

    貯金のたまった無能いじられ芸人のわがまま。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース