review

【ニュース】ドラマ『君と世界が終わる日に』出演のキム・ジェヒョン 『スッキリ』加藤浩次に愛の真剣告白

【ニュース】ドラマ『君と世界が終わる日に』出演のキム・ジェヒョン 『スッキリ』加藤浩次に愛の真剣告白

『君と世界が終わる日に』出演のキム・ジェヒョン 『スッキリ』加藤浩次に愛の真剣告白

竹内涼真主演の日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)に、韓国人の引っ越 し屋アルバイト青年、ユン・ミンジュン役で出演して話題になっているキム・ジェヒョンが、 23日、日本テレビの朝の情報バラエティ番組『スッキリ』に生出演し、司会の加藤浩次と「愛してるゲーム」対決を行った。

【関連記事】キム・ジェヒョン『君と世界が終わる日に』のシャワーシーンに反響

キム・ジェヒョンは、ウエンツ瑛士がコーナーMCを務める「WEニュース」に出演。ジェヒ ョンにとっては日本のテレビへの初生出演だったが、持ち前の明るさと流暢な日本語で場を盛り上げた。

加藤浩次に達者な日本語について聞かれると「7〜8年前、韓国デビュー前にバンド音楽の勉強のために日本に留学していた」と答えたジェヒョン。今は「日本語の台本を覚えるのは大変だけど、勉強になって楽しい」と言うと、加藤に「楽しくできてよかった!」と優しい言葉をかけられた。

ドラマ共演者からのコメントVTRでは、竹内涼真が「みんなの輪にスッと入れる人柄に助けられている」とジェヒョンを絶賛。また、「日本語でのセリフは難しいはずなのに、内面から出る気持ちは言語に関係ないんだなと思い、鳥肌が立った」と演技も大絶賛。飯豊まりえの「すごく優しくて、ジェントルマン」、マキタスポーツの「明るくて、周りを温かく包む。すごい人格者」というベタボメ証言に思わずジェヒョンもニコニコに。

また、竹内涼真の「お姉さんがめちゃくちゃキレイ」というコメントで、姉のジェギョンが10年前にK-POPガールズグループ「RAINBOW」のメンバーとして『スッキリ』に出演していたことも発覚。姉弟での番組出演を果たした。

主演の竹内涼真についてジェヒョンは、「俳優として完璧。勉強になる」としながらも、「でもプライベートではただの兄さん」と笑いながら、「韓国では親しい年上男性をヒョンと呼びますが、涼真ヒョンと呼ぶ仲です」と仲良しぶりを公表。その竹内涼真が前回『スッキリ』 に出演した際、「愛してる」と言い合いテレて笑った方が負けという「愛してるゲーム」で司会の加藤浩次に惜敗。涼真ヒョンのリベンジをかけ、ジェヒョンが加藤に再挑戦したが、 「サランへ! 僕と付き合ってください。愛してる、浩次ヒョンのことを!」とルールを逸脱して芝居合戦となり、引き分けに終わった。

ドラマ『君と世界が終わる日に』は、噛まれたらゾンビ化してしまうゴーレムウイルスがはびこる終末世界を生き抜くサバイバー 間宮響(竹内涼真)と、離れ離れになってしまった恋人・小笠原来美(中条あやみ)を中心に展開する極限のサバイバルラブストーリー。キム・ ジェヒョン演じるユン・ミンジュンは、響率いる「放浪グループ」のメンバー。言葉は少なく 無口だが、心優しく姉想いの青年。特技はテコンドーという役柄で、劇中で見せるテコンドーの廻し蹴りも見どころに。

回を追うごとにジェヒョンの人気が高まり、5話では「#ヌナー」、6話では「#ミンジュン」と、彼に関わるハッシュタグがオンエア後にTwitterのトレンド入りするほどになっている。2月28日に放送されるドラマ『君と世界が終わる日に』第7話では、ジェヒョン演じるミンジュンがゴーレムに噛まれてしまう危機を迎える。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【ニュース】ドラマ『君と世界が終わる日に』出演のキム・ジェヒョン 『スッキリ』加藤浩次に愛の真剣告白」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    あの美人のジェギョンちゃんの弟さんか!どうりでイケメンなわけだ。RAINBOWのCD持ってます。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月24日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。