review

「フリースタイルダンジョン」Lily「汁が出るぐらいカッコいい」ヨガフレイムでKO

『フリースタイルダンジョン』REC3-4である。
チャレンジャーは、TEAM関西ローカル。
CIMA
HI-KING a.k.a.TAKASE
歩歩
の関西3人組。

今回は、
Lilyさんが「汁が出るぐらいカッコいい」というほどの熱戦。
Zeebraさんに「テレビで汁が出ることを報告しないでいいですよ」って言われて「汁じゃなくてチル!」って言い返してたけど。
「フリースタイルダンジョン」Lily「汁が出るぐらいカッコいい」ヨガフレイムでKO
フリースタイルイラスト/小西りえこ

TEAM関西ローカルは、煽りVで、
「(モンスターは)チーム戦に関しては合体している感じがモンスターに感じないんで」
ってビシっと厳しい指摘をかます。

1st BATTLEは2on2。
チャレンジャーはTAKASEと歩歩。
モンスターは、ACEと漢a.k.a.GAMI。
漢さんの「トラップみてえなもん」「アメリカの大統領になったトランプみてえに」
「つまりはプレジデント 俺らが歌えば首振れ自然と」とアンサー。
「プレジデント」と「首振れ自然と」で韻を踏む。
ACE「いや顔みてたらダルシムみてえな顔してんなお前」
「ダルシムばりにビヨーン」と手を伸ばして「ブワって余裕で楽しむ」
さらに
「独りよがりじゃ無理 これはセッション」につづいて、
「ヨガフレイム アチャーって速攻でキックして舞う」
「アタタタHOT that ファイヤーファイヤー I'm a Rhymaer」
とノリノリ。
ダルシムといういいキーワードを渡しちゃった感じになって、
チャレンジャーのクリティカル勝利。

2nd BATTLE...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

レビューの記事をもっと見る 2017年2月1日のレビュー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース