review

「テラスハウス」アロハステート18話。初デートはワリカンのほうが女の子はラクである説

       
『テラスハウス アロハステート』ハワイ編のエピソードシーズン3の2、18話Everyone's Sweetheartの巻。

世間には恋愛に関するノウハウがいっぱいあふれている。
けど、そんなのあてにならんのだなあというのは、テラスハウスを見てるとひしひしと判ってしまう。

テラスハウスのすごいところは、デートしているふたりの表情を、俯瞰的に観察できるところだ。
「テラスハウス」アロハステート18話。初デートはワリカンのほうが女の子はラクである説
イラスト/米光一成

今回は、新しく入ってきた超絶美人の丹羽仁希のデート2連続の巻。
しかも、この2つのデートがとても対照的で、「わー勉強になるーー」って回なのだ。

まずは、仁希×大志。
Heavenly Island Lifestyleというめっちゃおしゃれなカフェへ。
大志はイケメンだし、会話も上手い。
英語でスラスラ注文して、かっこいい。
大志「彼氏はいるの?」
仁希「いないです」
大志「どういう人がタイプとかあるの?」
仁希「自分からはいかないんで」
グイグイいく。
いやあ、モテる男は違うな。デート慣れしてるな。
勘定も
大志「これはだいじょうぶです」
仁希「いや、だいじょうぶです」
大志「プチ歓迎会で」
仁希「本当に本当に」
大志「だいじょうぶだいじょうぶ」
仁希「今日合わせて来ていただいているから自分の分は自分で払わせてください」
大志「いいよいいよ、だいじょうぶです」
仁希「すみません。ごちそうさまです」
山ちゃんも「この3ラリーが大事」と言う。
すごいなー。
俺だったら、2ラリー目で、じゃあ、とか言っちゃうもんなーと反省しながら観た。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新テラスハウス + 東京」のおすすめ記事

「新テラスハウス + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「新テラスハウス + メンバー」のおすすめ記事

「新テラスハウス + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月28日のレビュー記事

キーワード一覧

  1. 新テラスハウス メンバー
  2. 新テラスハウス 東京

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。