review

ヤンチャしていた俺だけど、いまは両親マジ感謝。関ジャニ∞「365日家族」で気持ちを伝えよう

今週末、6月19日は父の日。なにか準備しましたか? え、そもそも母の日にもなんにもしてないからもういいやぁーって? いやいや、感謝の気持ちを伝えるのは、少し遅れても早くても、母の日でも父の日でもなくたっていいんです。だって、365日毎日が「家族の日」なんだから。そして今年は、CDをプレゼントなんていうのはいかがですか?

関ジャニ∞3ヶ月連続シングルリリースの第3弾として6月8日に発売された「365日家族」。「家族」「絆」をテーマに歌った、関ジャニ∞には珍しいミディアムテンポのバラードだ。
(第1段=「T.W.L」、第2段=「マイホーム」

「365日家族」は、メンバーの大倉忠義が出演するドラマ「生まれる。」(TBSテレビ/毎週金曜夜10時放送中)の主題歌。6月10日に最終回を迎えた錦戸亮主演ドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(テレビ朝日)の主題歌にも関ジャニ∞の「マイホーム」が使われていたので、同クールでふたりのメンバーが連続ドラマに出演し、ともに主題歌を担当するという関ジャニ∞の大活躍っぷり! ファンとしては忙しいかぎりです!

「生まれる。」は高年齢出産をテーマにしており、大倉演じる林田太一の母・愛子(田中美佐子)が、51歳で妊娠することからスタートする。父は母に子を授けてすぐに他界。そして母の妊娠発覚をきっかけに、仲の良かった家族はどんどんとバラバラになっていく。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月16日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。