review

恒例「anan」アノ特集号と「家事ハラ」問題の凄い共通点。男の思考はいくつになっても小4なのか

8月8日に発売した「anan(アンアン)」の特集は「この昂りを伝えたいから。愛とSEX」。毎年恒例の夏のセックス特集だ。
ここ数年は、具体的なハウツーは抑え気味になり、「女性のひとりエッチ(セルフプレジャー)」を爆推しし、「女子も性を楽しもう!」というメッセージを発信してきたanan。女性向けのアダルトビデオやラブグッズなどの紹介にも力を入れていた。
では、今年のananはどうだろう?

もちろんセルフプレジャーネタは今年も多い。女性向けAVのDVDがついてきているし(イケメン!)、「ひとりエッチの実態調査」「『セックスペディア』でわかる女子の性事情」といったページもある。しかし、ここ数年のセルフプレジャーがかなり一般的になってきたからか、「従来のセックス特集らしい」特集も目立つ。
その中で触れておきたいのが、「SEXと快感の達人に教えてもらう、愛と官能の究極コントロール術」のコーナー。特にAV監督の溜池ゴローによる「SEXコミュニケーション学」と、AV女優の川上ゆうによる「SEXテクニック(実技)」は、今号の中で「もっとも具体的なセックスハウツー」だ。

先に、「SEXテクニック(実技)」の紹介をしよう。「受け身のSEXは卒業! ワザを磨くのが大人の女」として、セックスのハウツーを並べている。「相手を気持ちよくさせる努力をすることで、彼に求められるペースが変わるかも」とある。
オススメされているSEX技法は、

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク