review

「ブラックスキャンダル」衝撃告白「マネージャーから枕営業の提案をされました」白黒マネージャー激闘6話

11月8日に放送された『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)の第6話は、タレントとマネージャーの絆が垣間見えた回。ソフィア(瑛茉ジャスミン)と水谷快人(若葉竜也)、小嶋夏恋(小川紗良)と矢神亜梨沙(山口紗弥加)、そして亜梨沙と花園由祐子(平岩紙)の絆だ。(関連)
「ブラックスキャンダル」衝撃告白「マネージャーから枕営業の提案をされました」白黒マネージャー激闘6話
読売テレビ・日本テレビ系 木曜ドラマF「ブラックスキャンダル」オリジナル・サウンドトラック/ワンミュージックレコード

マネージャーで全く異なるタレントの行く末


●ソフィア−水谷
花園にヌード写真集を出すよう命じられたソフィアは撮影直前に逃亡。誰も行き先が掴めないが、その時、ソフィアはビルの屋上から飛び降りようとしていた。亜梨沙はすんでで彼女を発見! 久保寺徹(笠原秀幸)を殺害したソフィアの罪を被り、身代わりで自首した水谷に接見した亜梨沙は水谷から伝えられていた。
「(ソフィアは)つらいことがあるとよく行く場所があって、そこでよく言ってたんです。東京の空は狭いけど、このビルの屋上からは広い空が見える」
ソフィアは自分が久保寺社長を死なせてしまったことや、花園に枕営業を促されたことをマスコミに告白した。

●夏恋−亜梨沙
花園がソフィアに枕営業を強要したという記事を週刊誌に掲載する目論見がすんででバレ、亜梨沙は事務所をクビになる。ショックを受けた夏恋は、何度も自分を救ってくれた亜梨沙のために何かできないか思案、花園に枕営業を強要された過去を告白する動画をSNSで配信した。
「自分がドラマに出演するために枕営業をしてしまいました。私はあるマネージャーから枕営業の提案をされました。私の他にも同じような選択をして苦しい思いをしている人がたくさんいると思います」

あわせて読みたい

  • ブラックスキャンダル芸能記者のゲスさ

    ブラックスキャンダル芸能記者のゲスさ

  • 「ブラックスキャンダル」アイドル妊娠

    「ブラックスキャンダル」アイドル妊娠

  • 「ブラックスキャンダル」2世と薬物!

    「ブラックスキャンダル」2世と薬物!

  • 「ブラックスキャンダル」時事ネタ満載

    「ブラックスキャンダル」時事ネタ満載

  • 気になるキーワード

    レビューの記事をもっと見る 2018年11月15日のレビュー記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    レビューニュースアクセスランキング

    レビューランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    ブラックスキャンダル

    ブラックスキャンダルのレビュー記事一覧

    トレンドの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトレビューとは?

    エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

    その他のオリジナルニュース