review

佐藤健×上白石萌音「恋はつづくよどこまでも」6話。大阪お泊り寝たふりキス「やっぱり王子」に激しく共感

ドSドクター“魔王”こと天堂浬(佐藤健)と“勇者”佐倉七瀬(上白石萌音)の胸キュンドラマ、『恋はつづくよどこまでも』(TBS)第6話。ライバルの登場でいつより元気のない佐倉だったが、傍から見ると良い男に取り合われる最高の状況だった。
佐藤健×上白石萌音「恋はつづくよどこまでも」6話。大阪お泊り寝たふりキス「やっぱり王子」に激しく共感
イラストと文/たけだあや

予想通りなのにドキドキ


「一緒にメシ食います」の日に天堂はセミナーの大阪出張が入ってしまう。黙ってついてきた佐倉に気付き、恩師達との食事会を抜けてきてくれる天堂が優しすぎる。「大阪来たらたこ焼きだろ」と、気を遣わせないための一言もさすが。
その日は流子(香里奈)の計らいでダブルベッドの部屋でお泊り。緊張する佐倉がお風呂に入っている間に、天堂は眠ってしまっていた。寝顔を見た佐倉の「やっぱり王子」に共感。佐倉は、王子の寝顔をもっと堪能すればいいところ、とんでもない寝付きの良さを発揮。天堂は、本当は起きているんだろうなと思っていたら、やはり起きている。寝顔にキスしちゃうんだろうなと思っていたら、そっとキスをした。予想通りの展開なのに、予想以上にドキドキさせられてしまう。冷たいようで優しい目線に、すっかりハマってしまっている。

ライバルの登場


佐倉にとって、若林みおり(蓮佛美沙子)の存在が大きい。佐倉応援派としては、もう少し佐倉に浮かれる時間をあげてほしかった。面と向かって「姉(みのり)とは正反対」と言われ、手術では天堂とのいい連携を見せつけられた。「自分では釣り合わないのでは」とすっかり自信を失ってしまう。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「佐藤健×上白石萌音「恋はつづくよどこまでも」6話。大阪お泊り寝たふりキス「やっぱり王子」に激しく共感」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    これって実写よりイラストの方がいい。

    0
この記事にコメントする

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

恋はつづくよどこまでも

恋はつづくよどこまでも

上白石萌音×佐藤健。“勇者”と“魔王”の黄金カップル誕生!? 上白石演じるナース佐倉七瀬と、佐藤演じる超ドSなドクター天堂浬による、思わず応援したくなる胸キュンラブストーリー。TBS系にて、2020年1月14日~3月17日放送。

2020年2月25日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。