review

【ニュース】3時のヒロイン・かなで『俺の家の話』2話に出演 井之脇海の“小太り"な恋人役

【ニュース】3時のヒロイン・かなで『俺の家の話』2話に出演 井之脇海の“小太り"な恋人役
(C)TBS

3時のヒロイン・かなで『俺の家の話』2話に出演

長瀬智也主演×宮藤官九郎脚本でお届けするTBS 金曜ドラマ『俺の家の話』。今夜10時から放送される第2話にお笑いトリオ・3時のヒロインのかなでのゲスト出演が決定した。

【関連記事】『俺の家の話』1話 「息子だからできねえんだよ、ちくしょう」リアルな台詞に共感

TBSドラマ初出演となるかなでが今回演じるのは、なんとイケメン俳優・井之脇海演じるプロレスラー・プリティ原の“ちょっと小太り”な恋人。学生時代に演劇を専攻した経歴を持ち、抜群の演技センスで“女優”としての今後の活躍に期待がかかるかなでが、宮藤官九郎作品でどのようなスパイスになるのか、放送を楽しみに待とう。

かなで(3時のヒロイン)コメント

――TBSドラマ初出演に関して
かなで:めちゃくちゃうれしいです。
相方(福田麻貴)に続いて私もTBSドラマに出演させていただけるなんて……。
しかも脚本があの宮藤官九郎さん……。
夢みたいです。
生きててよかった!!!
太っててよかった!!!

――彼氏役の井之脇海さんと共演してみて
撮影時間は短かったのですが、たくさんお話をさせていただきました。
井之脇さんの人柄の良さと真面目さをすぐに感じました。
オフショットを撮影する時、近付いて肩を抱き寄せてくださってめちゃくちゃドキドキしちゃいました(笑)。

――視聴者にひとこと
宮藤官九郎さんと長瀬智也さんの夢のタッグ。
私が出演させていただくシーンだけで面白かったので、このドラマは最高に面白いです。
見なきゃ損です!!!

井之脇海コメント

待ち時間にいろいろなお話をしました。
お互いの役の話が2割、あとの8割はお笑いの話だったのですが(笑)。
そこで距離を縮められたので、その良い雰囲気が映っていると思います。
かなでさんはチャーミングでユーモアもあり、“まさにプリティの彼女”という素敵な方でした。
きっとプリティな二人と思っていただけるはず。
お楽しみに!

【関連記事】『俺の家の話』1話 「息子だからできねえんだよ、ちくしょう」リアルな台詞に共感
【関連記事】TOKIO 長瀬智也のぶっ飛びド天然エピソード
【関連記事】TOKIO長瀬智也&宮藤官九郎再び「TOO YOUNG TO DIE ! 若くして死ぬ」会見レポ

番組情報

TBS系
『俺の家の話』
毎週金曜よる10時〜

出演:長瀬智也
戸田恵梨香
永山絢斗 江口のりこ 井之脇海 道枝駿佑(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.) 羽村仁成(ジャニーズJr.) 勝村周一朗 長州力 
荒川良々 三宅弘城 平岩紙 秋山竜次
桐谷健太
西田敏行

脚本:宮藤官九郎
音楽:河野伸
チーフプロデューサー:磯山晶
プロデューサー:勝野逸未 佐藤敦司
演出:金子文紀 山室大輔 福田亮介

製作:TBSスパークル TBS
(C)TBS

番組サイト:https://www.tbs.co.jp/oreie_tbs/

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月29日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。