review

新垣結衣「獣になれない私たち」「いいカラダ」していたからヤッたバカ4話

「普通だったよ、ヤッてみたけど。あれぐらいの男ならそこらへんにゴリョゴリョいる」
「ん?」
「ん?」
「ん?」
「ん?」

京谷(田中圭)が呉羽(菊地凛子)とヤッちゃった! しかも、京谷の恋人・晶(新垣結衣)にバレちゃった! 晶と恒星(松田龍平)も一夜をともに過ごしちゃった! 京谷が恒星を殴っちゃった! 晶が京谷の部屋に住みつく朱里(黒木華)に会いに行っちゃった!

すっかり新垣結衣の困り顔に見慣れてきた野木亜紀子脚本の水曜ドラマ『獣になれない私たち』。ダメな5人の男女の関係が複雑に絡み合いつつ、グググッと話が動いた先週放送の第4話は面白かったんだけど、日本シリーズの影響で75分も繰り下がってしまった不運。視聴率は6.7%だった。冒頭の会話は、呉羽が京谷と寝たことを晶にあっさりバラしたシーンのもの。呉羽のあっさり具合は常人じゃない。
新垣結衣「獣になれない私たち」「いいカラダ」していたからヤッたバカ4話
イラスト/まつもとりえこ

クラフトビールの泡が意味するもの


晶と朱里のことで言い争った京谷は、帰る方向が一緒だった呉羽と一夜をともにしていた。バレたのは、京谷がスマホを呉羽の部屋に忘れたから。クラフトビールバー「5tap」に偶然居合わせた恒星を通して、スマホの所在を知った晶は呉羽のもとへ受け取りに行く。そこで呉羽が事実を告げたというわけ。

動転した晶は、恒星の事務所にやってくるなり、

「どういう人なんですか、呉羽さんって。結婚したんですよね? 金があって、新婚で。何なんですか、京谷とヤッ……。どうして? 何がどうなって……※▲□%!」

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

獣になれない私たち

獣になれない私たちのレビュー記事一覧

2018年11月7日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。